Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

思いがけない夏の日 ~♪

2011-08-14 22:23:29 | Bosque

Dscn1680  それは、1通のメールから始まり 場所は涸沼ドッグラン&プールでの集合
アビィ・シンディ家/ケニー家/エビゾー・ももたろう家との出会い
     ーみなさん素敵なブログをされていますので 検索してみてねー

Dscn1658 Abyi-kun Kenny-kun はきれいなスタイルで泳いでいます
Abyi-kun はみんなの荷物の所で bu ru ru するのが楽しいDscn1640_3 みたい かわいいですDscn1669






Dscn1627 Dscn1673
Dscn1576





Dscn1596

この日の princess cindy-chan もあまりプールは好きじゃないのかと思ったけどちゃんと泳げるんだよ~ 
Kenny-kun 楽しそうに上がって来ました
あっ!Ebizo-kun Momotaro-kun が来ました 強制トレーニングのはじまり・はじまり
空の碧に水しぶき 美しい 

Dscn1647 BBQ の Lunch  ぼくはこの時間がとってもたのしかったなぁ Kenny-mamの隣りは特等席さ・・・ haruo-san とぼくとでたくさんいただいちゃった お金出してないのにね みなさんごちそうさまでした




Dscn1666 ぼくはいきなりのプール Dscn1676 haruo-san 絶対に放さないでくださ~い…
Dscn1677









ほんとうに思いがけない時間を感謝です KO KO RO KA RA A RI GA TO







Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつやすみ~ | TOP | あめふり? »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bosque兄さん、 (Pinoパパ)
2011-08-15 21:00:22
Bosque兄さん、
アイリッシュに囲まれて楽しそう♪
何とも羨ましく思いながらも、
楽しさ満喫している姿を見られて、
とてもハッピーになりました。
今度、Pinoも参加させていただきたいのですが…
車を励まさないと、遠出は微妙です。

返信する
Dear : Pino-kun (HR+Bosque)
2011-08-15 21:58:43
Dear : Pino-kun
たのしかったよ~ Pino-kun はかっこいい surfer だから泳ぎなんて
朝飯前! 泳ぎが出来ない子たちは特訓で papaたち傷だらけ
ぼくは haruo-san を傷つける事はなかったけど バシャバシャ泳ぎさぁ
君みたいにす~いす~いとできたらいいんだけど…
ぼくん家の車もクーラーが時々きかなくなって アーッツイ風がきたり [E:danger]
この夏の暑さにはまいるね  
みーんなで遊べたらきっと楽しいよね 出来たらいいなぁ Bosque でした  
返信する
やっとご一緒出来ましたねぇ~ (あびたんママ)
2011-08-16 10:10:29
やっとご一緒出来ましたねぇ~
でも突然メールでごめんなさいでしたm(_ _)m
一緒に遊べて嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました(=^0^=)

あびたん家もピノ君と遊びたいなぁ
今度、サーフィン教えてください
ボスケ君も一緒にサーフィンしよう!
その時は、よろしくお願いします_(._.)_
返信する
こんにちは、エビゾーとももたろうの飼い主です。 (tomo)
2011-08-16 15:41:42
こんにちは、エビゾーとももたろうの飼い主です。
涸沼のプールでお会いできるなんて全く想像もしていなかったので、緊張してしまいました。
だって、いつも楽しみにBosque君の日記を読んでいたのですから!
LIVEのBosque君 森のまじょのruisa-san、 haruo-sanにお会いできて嬉しかったです^^

いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
こちらこそ、うれしかったです! (HR+Bosque)
2011-08-16 19:16:19
こちらこそ、うれしかったです!
Abyi-Familia はみ~んなをhappy にする素敵な魔法が感じられ
ほんとうに良い時間をみなさんとご一緒出来た事に感謝[E:heart04]

アビィ君 サーフィンも出来そう!papaとタンデム?
楽しそう[E:happy01] また、遊んでください
返信する
Dear : tomo (HR+Bosque)
2011-08-16 19:38:02
Dear : tomo
やはり 8歳の誕生日にメッセージいただいた方ですね
それから ずぅ~とお邪魔しておりますから…

あの楽しい日もきっとShinnosuke-kun も一緒のような気が
Ebi + Momo-kun たちから感じていました
素敵な familia です
また、お会いする事を願っています
「ずんだ」の心遣いに楽しさの時間を思いました
ありがとうございました
 
返信する
こんにちは、とても楽しい時間を過ごす事が出来ま... (kennyママ)
2011-08-17 18:52:51
こんにちは、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました。(^v^)

ボスケ君~!お目目まんまるでかわいいね~♪
ケニたんと遊んでくれてありがとう!
ご飯の時は隣に来てね。いい事あるよ~。

機会がありましたら、またご一緒しましょうね。(*^_^*)
次回会える時を楽しみにしてま~す。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。