Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

至福の場所

2010-04-12 00:40:31 | Bosque

sunday  道路情報はすべて OK 天気Img_2625  
こんな日は surfer Pino くんにあいたいね~
それでも出掛けた時間はお昼になりましたが・・・
Img_2627
Img_2622 スカイツリーが前に見た時より高くなっていて大黒埠頭かな?大きなコンテナ船
長者ヶ崎まであっという間に着いた 砂浜を一色海岸まで
Img_2635 カイエンさんが何度も
海に mama が投げた石を追いかけ入水してました

Img_2640 ぼくは早く Pino くんに会いたいですけどね 
日曜日に鎌倉に来た事ないからわからなかったけどすごい渋滞 待たしてしまったじゃないか
おぉ かっこいい二人がパーキング入り口に
Img_2639
Bosque 兄さん遅いですよ
ごめん・ごめん のごあいさつ
七里ケ浜 良い波が入っていますね 


TA NO SHI KA xtu TA 
A RI GA TO

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラインガルデン? | TOP | 雨降り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。