Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

さがしものはなんですか〜

2020-03-14 18:33:00 | RUISA BALLET・Bosque
見つけにくいものですか〜♪
新型コロナウィルスちゅういぐらしの中でもぼくらの日々暮らしは変わりません
東日本大震災9年3月11日🕯寂しい気持ちでのさんぽ〜
ランに行ったら 杏奈&アイル🐶🐶たちに会えるかな❗️





遊ぼ〜♪ あまりの激しさにphotoナーシ
帰り道 陶芸材料購入の為笠間工芸の森公園 


その時に発覚 ☦️ピアスがない🤭
ランに落としたかも💦
杏奈mamaに電話 翌日朝から探そうと
眠い💤ですが急ぎランへと 寝坊と道路を間違え遅くなり オーナーさん杏奈&アイルちゃんたちが一生懸命探してくれたけど…  もしかしてアイルくんが誤飲❓
心配で心配でのLOUIS……
13日 あったよ💕ゆぅみさんからline
杏奈ちゃんがじーっと見つめる先に
奇跡のようです 
     👑ANNA👑




探してくださったみん〜なに心からありがとうです😊


そして高校受験生だったRioの💮
舞台もBallet  classも休まず笑顔で困難を乗り越えたんだ
ぼくは偉かったなと思いましたO ME DE TO 








Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅういぐらし | TOP | いつものようにと祈ります »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼、 感謝 (Dr. アランmac)
2020-03-14 20:36:20
初めまして
本日は フォローして頂きまして
どうもありがとうございます。

ただ 「アラン写真館」からは、フォロー数制限のため、
フォロー差し上げることが出来ません。

代わりに アラン・グループkkk6345から
フォローさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (r_bosque)
2020-03-18 12:40:23
こちらこそ 😊ありがとうございます
素敵なphotoをもれなく拝見出来ます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。