Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

長月もおわりだね ♪

2011-09-30 23:52:38 | Bosque

Dscn2524  朝のひととき ぼくの右目はしょぼしょぼとまばたきを
たいへん~です アレフ動物病院へ直行 「傷の検査をしましょう!」と緑色の薬を点眼
青いライトでかざし 傷もないし心配はいらないでしょうと・・・
なんだか治った気がします またまた心配性が始まった 
Dscn2540 Dscn2542 近くの公園を散歩 だ~れもいないね 面白い塔が建てられました とにかく気持ちの良い朝 POMPADOUR で brunch なふたり

Dscn2547   家に帰ることにしよう!と言いながらいつの間にか IC を通り越して
友部サービスエリア カフェタイム それからです 那須まで GO

Dscn2573 明治の森 青木邸・コスモスDscn2569 ・木漏れ日の森 ちょっとだけボール遊びDscn2554  






Dscn2579

フェーンズカフェDscn2582 Dscn2583 ずいぶん来ていない那須ですが目がだいじょうぶだった事がうれしくて こんなに遠くまで来ちゃったへ~んな ふたりです

連休は終わり いそがし妖精になっちゃうね

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきのうみ | TOP | a blue sky »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。