Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

幕張の海岸

2010-03-09 00:27:01 | Bosque

こんな時間になっちゃた!ぼくのせいじゃないからね!Img_2212
pm 1:30 過ぎ 海がいいなぁ  ぼくが呟いたのが解ったのかな

着いた所は幕張海岸 通りはマンション・ホテル・幕張メッセなどがあります 今日のドライブにはエチケットタイムがなかったものですから 車から降りるとひとけがなく草のある土の所をめざしました すご~く我慢していたのです 広い公園がすぐそばに あったので 助かりました 見られたら恥ずかしいのですから
Img_2220 Img_2214
Img_2225






Img_2233 Img_2237 Img_2228







Img_2239 浜辺に海月がたくさん打ち上げられていました 水が冷たかったのかな ちょっと不気味だったので photo には一カ所だけ水たまりに見えるのだけにします 気温は5℃ぐらいかな 寒い
  TA NO SHI KA xtu TA ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の鞄 | TOP | ナ~ンテコッタイ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。