Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

It snowed ⛄️

2020-03-31 00:13:00 | Bosque





28/mar とても寒い日 雨が降ったり止んだりの中 黒い幹に桜🌸の花




29/March この時期にはめずらしい雪が降った さんぽ〜の時間にはあまり残っていません






そして もれなくbath  time🛁😅
オリーブ工房のシャンプーに変えたからアレルギー体質には安心なんだよ






ヤマシャクヤク鉢植えのおくりもの育てられるか⁉️





30 /mar さんぽ〜🎶
 新型コロナウィルスは世界中に感染拡大
悲しい出来事が増えてる 早い終息を祈るばかりです🍀






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Season of cherry blossoms ... | TOP | いくつかの春なのに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。