Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2009 大晦日

2009-12-31 21:47:26 | Bosque

         30/DEC 笠間工芸の丘にてImg_1405
2・JAN・2010 ~ 5 日 am 10:00 ~ 4:00
                笠間彩初釜市が開催
その準備でぼくもかけつけたけど 広い芝生で遊ぶのでした 
Img_1411 Img_1410










そして大晦日 お気に入りのImg_1428 紀文の伊達巻きを探して何軒かのスーパーへ
あの箱に入ったものなんだけど
NA KA xtu TA がっかりしている ぼくはぜんぜん気にしていないんだけど 他にもおいしいものがあるでしょう!

もうすぐ新しい年です 
ぼくのおしゃべりに おつきあいしてくださって


来年も元気なぼくと人間の家族の物語に遊びに来て下さい
         2009  A RI GA TO GO ZA I MA SI TA
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋と丸の内 | TOP | 2010 元旦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。