Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雨の夜でした

2010-02-27 20:03:16 | Bosque

雨の日は散歩は辞めときます friday Img_2123
風邪をひいた haruo さん 花粉症かな?と思ったそうですがセーフと言っています
素焼きがあったりして夜遅くまで仕事していたからね 
もう大丈夫!

ぼくはそばでおとなしくしています アキレス食べて


Img_2117

朝 雨はやみましたか

となりの畑 梅の花がきれいです

Img_2125

オリーブ工房からシャンプー&リンス

前に使っていたシャンプーはすぐに赤い湿疹が出来てフケが出ていました  今は全然だいじょうぶになりました 髪はツヤツヤです 足型石鹸はおまけ ぼくの足を洗う時に使うらしい A RI GA TO   

U RE SHI I YO U NA U RE SHI KU NA I YO U NA 複雑なきもち

Img_2126 Img_2127_2

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の春探し | TOP | TSUNAMI ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。