Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ぽつん~

2012-11-21 23:58:53 | Bosque

Dsc02575  さんぽはまだですか~
お外は気持ち良いですよ 部屋では衣替え真っ最中…

おやつたいむですよぉ 「おぉ!Pino-kun またまたTV生出演
11月25日(日)BS プレミアム 
Dsc02579 【にっぽん再発見 KANAGAWA 】pm 1: 00 ~ 4 : 00






Dsc02586 Dsc02584

                                 いよいよさんぽじかん ぽっーんと冬薔薇が咲いています  ゆっくり見たかったのですが柴犬さんが
やってきました  高音のbow wow ができる子なんだよ

  


   夕食 ぼくのもあるですかDsc02587
Dsc02589  




ぽっ~んの日でした

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良い日は | TOP | クリスマスバレエパフォーマ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bosque兄さん、 (Pinoパパ)
2012-11-24 16:56:13
Bosque兄さん、
いつもPinoのブログ見てくれてありがとうございます。
パパさんからのお便りも届きました♪
明日は、頑張ってきますので
テレビも前で応援してください!
返信する
Dear : Pino-kun (R+Bosque)
2012-11-25 01:34:22
Dear : Pino-kun
大好きな surfing でTV 出演だね 特別に良い事だと
思っています!

いつもの笑顔をたくさんの人たちに見せて下さい
応援しています GA N BA ~   Bosque
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。