Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

天気が良い日は

2012-11-20 23:48:47 | Bosque
 

洗濯・お掃除etc・・・朝からがぁがぁぐぅ~とにぎやかにぎやか ぼくも落ち着きませんがしばらくするとこぉひぃたいむ 
Dsc02546 芝生も紅葉するですか?陽にあたってあかいろにDsc02533  


ウーロン茶の木として大多喜ハーブガーデンで買ったお茶の木
Dsc02544








Dsc02565 Dsc02566 風がありますが 寒くはないです    うれしいさんにんさんぽ

のどか~なところですから
のんびり屋になるのもしかたのない事だね
さんぽから帰ると 陽射しの中で  
晴れた日はいいね

Dsc02570

これから ballet class  いってらっしゃーい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむくなったね! | TOP | ぽつん~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。