Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雷怪獣

2010-07-26 21:37:13 | Bosque

Img_3756   Img_3759 昨日の雷豪雨が嘘のように晴れた朝 散歩に行くにはちょっと遅い
休日なのになぁ haruo さん 歯医者さんの予約を入れちゃったし 夕方散歩に期待しよっと 






Img_3758 Img_3761 あっという間に午後4:00すぎ 来ましたね  黒い雲が・・・
稲妻が南の空を走りバリバリドカーン ゴォ~と低い唸り声が辺りの空から聞こえて来て 怪獣たちの遊び場のようです 停電は1回ですぐに回復 昨日よりは短く それでも
4回ぐらいはすぐ側で暴れているように感じたね
 やっと過ぎ去りこれからがぼくの時間だ 長靴履いて 坂道のところで倒れた杉の木が
電線に引っかかっていて ちょうどそこの人が居て 東京電力に連絡したと話してくれた
栗畑ではたくさんの木が折れていた まるで 怪獣が歩いたように
 帰って来てちょっと考え中 時間をもらって bathroom へ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし豪雨と雷 | TOP |  a summer day »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。