Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2019 Summer time

2019-08-28 01:06:00 | RUISA BALLET・Bosque


  



2019 Summer
熱い夏の日々 Kota&Hinanoの挑戦
たくさんの努力を経験して 大きくなった2人 👏拍手




ぼくは暑い日中のさんぽ〜は辛いので ちょっとだけ風が出てくる夕方から 元気に出かけていました  車は助手席が定番化
帰り道は後部席でゼハゼハ💦


寝姿をお見せしましょうかな


  

いつもこんな寝相なんですぞ💦
もうすぐ 夏休みも終わるけど Ballet studentたちは宿題は⁉️




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはまだ❓ | TOP | いがいなばしょ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。