Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

秋風を感じながら

2010-10-07 00:32:16 | Bosque

だるおもな朝のようですね お疲れですかぁImg_4327
ぼくはいつも元気 


陽のあたる場所は暑いくらい 森道の日陰はちょっと冷たい風がぬけて行きます
Img_4334 Img_4330 足を止めて一休み  気持ちい~いです

夏の間 行かれなかった森の道を通り大正池まで
その森は不気味な感じなので急ぎ足で池が見えてくるとほっとします  池の辺りも誰もいないのですが・・・ruisa は怖がりです 白い車が1台何だか怪しそう… ぼくに任せなさい DA I ZYO BU DA I ZYO BU 
ここに住まいして 8年にもなるのに 月光に照らされ黒い森は好きだけど building の間から見る月がやっぱりいいんだな~などと言っている ballet performance の事ばかり考えているから 心が SI N MI RI しちゃうんじゃんImg_4338    
Img_4336
      ほ~らみてごらんよ
     夏に枯らしちゃった薔薇が骸骨みたいな株から新しい枝を出してかわいい蕾を付けたでしょう!勇気が湧くでしょ

ぼくはたいへんです 大きな子どもの面倒を視なくてはならないのですからね


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | TOP | 散歩のとき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!相変わらずMr Bosque カワイイ! (kyoko)
2010-10-07 11:52:37
こんにちは!相変わらずMr Bosque カワイイ!
Mr Bosqueのイキイキとした表情に癒されます[E:heart01]。
いろいろな所に一緒にお出かけ楽しそう!
前回のあけびバスケット、ブログで完成品拝見しました。とっても素敵!
私の未完成バスケットも次回はステキに仕上がるかしら……
返信する
のんびりまったりな子とのお出掛けが我が家のなごみ (R+Bosque)
2010-10-08 00:15:28
のんびりまったりな子とのお出掛けが我が家のなごみ
kyoko さんの akebi basket すてきな完成楽しみですね
次回は同じ形で1本芯から2本に強化 バージョンアップを
むずかしいけれど 良い時間です 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。