Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おめざ

2010-10-14 15:20:49 | Bosque

Img_4370 Img_4371 ねぼすけなぼくです 毎朝 プルーン入りの紅茶が用意される頃 起き出します
O ME ZA 今日は何でしょう?  ブルーベリー添えスコーンです ふたりの間を行ったり来たりと いただけるまで落ち着きません まだいだだいてないんですけど・・・

 haruo さん surfing へお出掛けです
カチャーとスプーンの音 「あっ!Bosque」
ごちそうさま  
「ruisaの分Img_4372 Img_4373 は?・・・・・だめでしょ」

ソファの角に顔を埋めてだれもいませんよ~ 食べ物の恨みは恐ろしいですから

Img_4378 Img_4375_2

今朝も surfing

庭の草取りにお付合い ローズマリーに花が咲いています おめざに蒸しパンをいただきちょっと食べ過ぎた 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | TOP | 15/October 誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。