Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おいしいのつづき

2013-04-01 23:58:00 | Bosque

Dsc04854Dsc04857  おーい、まだですかぁ~
今朝もおいしいがあったはずだね

粉引きのうつわはぼく用 de
野菜スープを冷ましてる図 

Dsc04861

Dsc04859Dsc04860_2





こんな盛り付けはいかがでしょう?
                   ー高橋春夫作陶ー

 

Dsc04866
   haruo-san は表参道ヒルズでのグループ展の最終日 撤収に出掛けましたから ぼくと ruisa はスミレが道とか栗の木の根元にたくさん咲いている森の小径を歩きました
                                                

 
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海・Pinoくんとキッシュ | TOP | 卯 月ー1週目ー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~、ステキなお皿にステキな盛り付け。 (おちゃ)
2013-04-03 21:32:44
うわ~、ステキなお皿にステキな盛り付け。
キッシュですか? おいしそうです。
お皿はharuo-sanの作品?
すごくステキだ。
左右のは柄、色違いで、同じサイズなのでしょうか?
二枚目の画像、笑ってますね。ほほほ。
返信する
 キッシュ 美味しい[E:delicious] pimoniho(ピポ... (R+Bosque)
2013-04-03 23:20:33
 キッシュ 美味しい[E:delicious] pimoniho(ピポニホ)のもので
料理が良いと器も良く見えるらしい!

お誉めいただき うれしいです -haruo 談-
ずいぶん前の作品ですが重宝しているお皿です
おいしいがあるといつもあの席で得意げな顔をします

おちゃさんの料理は茶々之介-kun の興味深げな顔で判断[E:sign01]
いつも本格的なものばかりですから いいなぁ~ 
返信する
改めてネット上でharuo-sanの作品をいろいろ見まし... (おちゃ)
2013-04-06 01:02:13
改めてネット上でharuo-sanの作品をいろいろ見ました。
すごいです。なんてアートなご夫婦。
そこから行くと、我が夫婦は何?ってくらい現実的です。
あぁ~今日は飲み過ぎました。
今日というか、昨日というか。
返信する
 好きな事を仕事に出来るのは幸せですが (R+Bosque)
2013-04-06 20:47:10
 好きな事を仕事に出来るのは幸せですが
生活になると たくさんの苦労がありますからね…

茶々之介-kun との散歩にお会いしましたが素敵な
佇まいを持つご夫妻ですから blog を楽しみにしているんです
どんなお仕事されているのかとか?気になるですよ!

春の嵐の夜おしゃれな食事とおしゃべりを茶々之介-kun
ソファの横でしずか~に聞いているんだろうなと羨ましい
NO N BE I -san NI NA RA NA I DE
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。