Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Dog run 涸沼と冒険

2010-05-04 10:29:35 | Bosque

 憲法記念日Img_2807
本日も快晴 規則正しく早朝散歩「ボスケ散歩に行くぞ!」
笠間陶炎祭のお仕事で ぼくは早起きになり haruo さんとおしゃべりしながらの時間が  CHO O TA NO SHI I~
食事をしてアキレスで歯磨きした後はまったり夢の中

Img_2816


pm どこかに行きたいね 陶炎祭の helpImg_2818 ?混んでいて迷惑になっちゃうよ
そうだ!Dog run 涸沼に行こうか 痛い痛いも良いようだからね

駐車場混んでいますね 『絶対 引っ張らないこと 約束』そうしますから早く早く
大きなプールにGRたち 水の中にドボーImg_2819 ン ブールサイドでは鬼ごっこ それをカメラに撮る人 大きな声と笑い声 あちらはぼくには関係ないですから (お水は大嫌い!)Img_2820

大型のランにはバーニーズ・St.バーナード・GR と各2頭づImg_2823 つにいきなり囲まれ
そりゃもうたいへんでした 
 『YO RU NA SA WA RU NA CHI KA YO RU NAー』
大きいみんなが帰り 見るとフェンス越しにかわいい子たちが 遊ぼ~
Img_2822 行ったり来たりとやっと走ったぼくです 特にトイプードル×イタレグのCOCOちゃんのお父さんがぼくのことに気づいてくれて遊んでくれ チワワのお父さんも行ったり来たりをしてくれた A RI GA TO GO ZA I MA SHI TA

Img_2826 帰りに渋滞が始まっていて dog garden へ ウィーmamaがいるところで時間調節
GR ローズちゃんに出会えたけどここでもぼくは friendly になれなくて 
帰りは大大渋滞 遠回りしたら今度は迷子 やってくれるな ruisa さん
真っ暗 信号待ちでぴーんときたらしい 前を行く品川ナンバーを追跡…
夜の冒険でした もう2度と行けない道だったね
やっとの想いで帰って来たら haruo さんに O O ME DA MA !
楽しかったけど TU KA RE TA DE SU











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | TOP | 笠間陶炎祭最終日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。