Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

さむいね

2015-02-11 23:10:54 | Bosque

 寒い日々が続いています ブログ人から goo blog になって 1年前の記事を紹介してくれる中で

雪の話題が数日続いていたんだなと思いました 今年は積雪はありませんがとても寒い

 

車の定期点検 9 / mon~10 / tue ブレーキ関係を重点的に行われたようです 

ぼくのくるまをお願いしますのさんぽ~ さむっ!のにんげんたちを横目に身体に優しい気温に好調さ

研究学園駅前公園 de

   

   

   

翌日、出来上がりましたよ~    火曜日はつくばキンダーバレエクラス 間に合ったね!

ひさしぶりに窓から顔を出し冷たい風が頬に…気持ち良いですよ

 途中のサイクリング・ロードをさんぽ~ 

ここはむかし、土浦から筑波山の麓を通り岩瀬までの関東鉄道線路だったんだ

まっすぐな道の傍には 枕木があったのでは? 石がずっと続いてました

    

    

この後 車を受け取り ballet class へ ぼくはharuo-san と家に帰りました

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこいくの~ | TOP | 足利 カフェアニス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。