Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

?真夏の日々

2010-07-22 15:07:55 | Bosque
Img_3732
haruo さん 日曜日・火曜日 そしてきょうも エメラルドビーチへ
水の中は気持ちいいですよ~  遠くからお友だちが来たそうです 楽しそうに帰ってきました
PRIME LAND ドックランに芝生の長いコースが出来たお知らせがきていました
大きなプールが人気!
Img_3728 Img_3738


カサブランカの花がこの暑さの中 凛と咲いています ballet student 3姉妹のG-mama ATUSKOさんが毎年この季節にプレゼントしてくださいます
丹精こめて育てているのでしょう! しっかりした茎から大輪の花は いい香りで 清しい 空気が流れます A RI GA TO GO ZA I MA SU
  Akebi basket はこの前のもので いい感じでしょうと・・・
Img_3736 Img_3739              Img_3744


ぼくは 毎日 暑さにも負けず 美味しくご飯をいただき NO ~ N BI RI
海へは行きたいんだけどなぁ 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬友来福♪ | TOP | 恐るべし豪雨と雷 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。