Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

いっしゅうかん

2012-08-13 01:38:54 | Bosque

Dsc00747  みなさ~んおげんきですか? この暑さにも負けずぼくは元気さ
6 / mon  R+B+C summer school 終了

Dsc00748 7 / tue    ballet student Marodo-kun が鏡の前de 跳ねてる跳ねてる 散歩に行ったらやっと夏休みを過ごしているみたいだ!と言っていた ballet concours があるんだって だから強化特訓中 

Dsc00763 8 / wed    MOMO-家のおふたり ぼくは会えなかったけど New York Cheese Cake をいただいた  水だし麦茶 これもおいしい! A RI GA TO
お気に入り器 できた?焼き上がりが楽しみ!

Dsc00776 9 / thu  ぼくは工房にごあいさつ おいしい!が止まっていて車の周りをクンクン
う~んこれは café la famille Staff  KatoGI-san  白い紙に包まれたおかしを A RI GA TO 
陶芸の熱い時間を過ごしに来たんですね・・・

Dsc00782 10 / fri   2本の薔薇と芝生を植えたり 草取り作業 時々は外に出て応援してみたけど A TU I
ゆうがたくるまde さんぽ

Dsc00787 11 / Dsc00794 sat  今週のは良かったようで haruo-san ばっかりだったね 谷中の陶芸教室の日
いそがし妖精に取り憑かれた ruisa 午前中の ballet でしたが 飾り付けをぼくに掛けて見本を作っている  きれいな青   首輪を探そ!などと言っている 早く仕上げなければなのに

Dsc00804






12 / sun   ballet concours への強化月間は本日でほぼ終了で 14~16日までの熱き挑戦が始まります もう少しの GA N BA ~ 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a summer day | TOP | なつのひ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。