Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

終らない庭

2013-05-25 00:29:28 | Bosque

Dsc05752  イコール暑い日
日焼けをものともしない庭仕事(主に雑草取り)が続きます  ちょっと30分だけがんばろうかなぁ 
と言うものの ずっとですから いい加減にしないと・・・ 
日焼け顔に爪の先も KI TA NA KA   ballet student たちに笑われるよ~Dsc05750
   ぼくは日影の涼しい場所で 監督

Dsc05754
さんぽへ行こうよ いつものクマさん 洗濯干場で耳を吊られてましたっけ



Dsc05762

運動公園さんぽ 急に冷たい風が吹いてきました  ぼくはこのくらいの気温が大好きです
暑いのは NDsc05764_2G  元気がでませんから   競技場の芝生は美しいですね 手入れされていますが ありますあります 雑草が  やっぱり終らない庭なんだと思いました 
Dsc05755_2   Dsc05761

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the countryside | TOP | ちょこれーと »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。