Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

weekend

2015-05-19 13:29:23 | 常陸春秋窯・Bosque・Ballet

 16 / Sat  谷中韋駄天陶芸教室生徒さんたちの薬がけの日

工房から愉しい声が聞こえてきます 自分の作品の釉薬をかける体験  緊張な時間ですからお邪魔はできません

帰りにみなさんにごあいさつ! KUMA-chan くわえて ぼくも行きますと合図をしたんですがね・・・もう少し遊ぼ~したかった

 昼食は笠間稲田おそば処「和_なごみ」 そして茨城県立陶芸美術館「ルーシーリー展」へのすけじゅーる 

愉しい笑顔のみなさんでした A RI GA TO   

      

 

  15 / Fri  身体全体の筋力低下を気にしてパンプスを履いてさっそうとお出掛けはしてみるも… 特大の豆をつくってしまい

辛い買い物日和の ruisa 両足がぐっさりと皮が剥けていました  バレエシューズもトゥシュ−ズも履けなくなり日曜日クラスは

バレエシューズをスリッパ状態での レッスン  ぼくの肉球のようだったら強じんなんだけどね 慣れない靴には気をつけて

歩きはぼくのさんぽ~で鍛えているのに やっぱりぺったんこな靴がお似合いなんだーよ それにしても痛そう

  

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらしのあとは | TOP |  うみさんぽ~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-05-24 18:36:20
haruoさん、忙しそうですね。
たまには鎌倉で個展いかがですか?
店番担当しますけど。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-05-25 11:24:32
おはようございます
ずいぶん鎌倉方面に通っておりますが
会場が見つけられないのです!
高額ぎゃらりーばかり… 神社の青空市でもいいのにね

おちゃさんがお店にたっていただいたら
陶芸家さんだと思われ たくさん売れますよ~
これからはおちゃさん別荘付近でしょうか?
善光寺・駒ヶ根での市に参加です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。