Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2月の雪

2014-02-06 14:19:49 | Bosque

Dscn1001  立春の日のお昼頃から雨から雪 見る間に積りました
5 / Wed  美しい景色の朝 わくわくさんぽ~
Dscn1013  Dscn1017

Dscn1006










  とても寒い夜になり ballet class からの帰り道は-5.5の表示

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | TOP | 大雪 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~。 (おちゃ)
2014-02-08 18:11:56
寒いですねぇ~。
ボスケさん、元気ですか?
茶々はすっかり回復。おかげさまで、
絶好調です。
ご心配おかけしました。
七里ガ浜はただいま吹雪豪雪中。
寒すぎです。
返信する
 茶々之介くん 回復して良かった! よかったよ (R+Bosque)
2014-02-08 23:28:32
 茶々之介くん 回復して良かった! よかったよ

本当に今日の雪はすごい事になっています
エチケットタイムに出るだけでSnow [E:dog]
いつまで降るのかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。