Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

大雪

2014-02-08 23:18:52 | Bosque

Dscn1277  雪が降り続いています -pm 8:30-
いつまで降るのかな さんぽ~行こかぁなどと言われましたが 必要最低限で結構ですから
Dscn1270    Dscn1273









こんな日にはぬくぬくがいいんだよDscn1260  おやつにharuo's ホットケーキ バターたっぷりにメイプルシロップ 
Dscn1265

いつまでこの雪降り続くのかな






昨日のさんぽは春の花を見つけたんだけど…
Dscn1228 Dscn1232 Dscn1233    Dscn1253



Dscn1255    Dscn1256




    
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の雪 | TOP | heavy snow? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴカッタデスネ~ (おちゃ)
2014-02-09 17:31:18
スゴカッタデスネ~
鎌倉でさえ豪雪です。
茶々之介さんはただでさえ狭い庭を
歩くことが出来ない(・・;)
返信する
 25センチ~以上は積もりましたね (R+Bosque)
2014-02-09 18:18:39
 25センチ~以上は積もりましたね
雪に足を捕られるのが苦手になってきた Bosque
小さいときはブーツを履いてファカファカと歩いたもんですけど
知恵がつくのでしょうか?それとも年齢? 
今回の雪はただならない状況でした

茶々之介くんは原村でスタイリシュな遊びしていましたね
かっこいい記事見ていましたよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。