Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ぼくも~

2011-08-26 01:35:10 | Bosque

Dscn1877  夏休み後半 魔女の一撃を喰らった ruisa  散歩にも行かれなかったんだ~  ぼくは優しい看病を… 
Dscn1887 そんなわけで ballet class への送迎の日 楽しいぞ

早く行こうよ        Rscn1875   
ちょっと時間があり Starbucks そこに DA-kun 登場
かわいい女の子のお父さんになっているんだ イクメンしていて surfing がなかなかできなくなったらしい でもこの前haruo-san といっしょだったじゃん~

『きゃーっ!Bosque  息あつっ~い』窓からのぞいたたら 言われた みんな balletたのしそだね・・・ 夏休の宿題 終ったぁ まだらしいな がんばれ

Dscn1839朝のゆっくり三人散歩 足だけで良いよね  Dscn1845
Dscn1896
                                          

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてもの探訪? | TOP | 陽射しと黒い雲の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。