Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

夏の暮らし〜 めいにち+逃走犬

2023-07-23 23:00:00 | 常陸春秋窯・Bosque・Ballet





22/July 5年前突然の別れがありました
時折り寂しい気持ちでいるのがぼくにはわかるんだ GA N BA〜と呟く代わりに悪戯やるわけです😎 健康に生活できる身体が大いなる遺産じゃ…。

🥵日々さんぽ〜時間が難しいけどな


16/sunday Luisaと病院🏥
🐾の4回目の注射💉最後 入り口で大きなフラット🐕‍🦺さんと出会ったり待合室では診療が終わった🦮に吠えられたけどぼくはお利口だったんだ 褒められた❤️

haruo−san仙台での陶器のイベントに行っていた間の暮らし
12日夜 たぶん前にも訪ねて来た(逃走)🐕
🚓に乗り警察署 その時逃げてしまったと翌日警察官より電話 飼い主さんもぼくんちに来てくれて…  国道6号線を渡ったのが目撃されていたのでこれから探しに行くと
そして1週間 見つかった
 ドックランに迷い込んでそこの子🐶たちと遊んでいたと飼い主さんからの連絡でめちゃくちゃ喜んでいたLuisa



そんなこんなや⚡️雷と大雨も凄かった
被害が出た地方もありました




今週末28・29・30日 ルイサ+バレエのsummer school 2023が始まります
バレエ大好きな子たちや大人たちの熱い日です 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日が続く🌴 | TOP | Daily life in midsummer🥵 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。