Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

そらもよう

2016-04-05 01:17:00 | Bosque
雨降り グレーの厚い雲 そして、薄陽に期待感を持ち でもやっぱりの春の天気だった 月曜日
車でさんぽ~ 研究学園駅前公園




Ballet class 春休み ずっといっしょはうれしいけどね ~ またもや 終わりなき草取りが始まった
何やら 心の修行らしいですよ…


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるうみさんぽ~ | TOP | おーけすとら »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-04-07 19:06:56
草取りは心の修行?
すごいなー。私は1平方メートルの面積の
草取りをする度に、ビール1缶もらわないと。
でも飲んでいては心の修行にならない。
そして5平方メートルもすると、もう5缶
も飲んだわけだから、
ぐでんぐでんで草取りが出来なくなる。

天気悪いですね。
桜の花咲く頃はいつもそうなんですね。
茶々之介さんもお花見して写真撮りまし
た(妻が)。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-04-09 00:31:03
春の花がいっせいに咲き始めました
ご近所さんの庭が華やいでいます
わが家は地味目 ムスカリがあちらこちらから
年々増えてます。
草取りは心の修行!ネガティブな思考からの解放かな
ただ、手を動かし 疲れたなと思うことで 他の事を
忘れられるでしょう 庭仕事は深い(笑)

茶々之介くんもお花見して良かった
ちょっと花冷え季節が元気がでるね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。