Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

SANPO~ 鵠沼・鎌倉小町

2013-05-11 21:03:12 | Bosque

Dsc05507  片瀬西浜 Dsc05510 Oh! 海の家の基礎工事が始まってる~

surfer 銅像下辺りに


Dsc05511



モスカフェがあったはずはらぺこ haruo-san
探して歩きましょう

Dsc05513 新しいドッグテプトの角 「あらっ七里ケ浜でお会いした」
Dsc05512 あの素敵なマダムが・・・「ウチの子で~す
やさしい顔をした大きな GR-san 名前聞かなかった 

又、会えたら良いなぁ~


Dsc05514

おいしいですか?
おなかにしみわたるそうです よほどはらぺこだったようですが  BO KU NO MO あるですかね

お隣の席に おりこうさんな トイプードルがいました
紳士となかよく おいしい!してました

Dsc05516 Dsc05518









暗くなってしまいました Dsc05522 小町通り路地Dsc05524  Dsc05521









                               湘南は特別な場所だなぁ~とぼくは思いました 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« green with grass | TOP | SANPO~七里ケ浜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。