Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

SANPO~七里ケ浜

2013-05-11 21:05:37 | Bosque

    ラゲッジトレーが届き受け取りに寄り道してから出掛けますDsc05467_2
ちょっと早いエチケットタイムを 守谷サービスエリアde
只今リニュアル工事中  すみっこに適した場所が

高速道路は渋滞でした 

Dsc05469  波はあまりないですね


七里ケ浜のさんぽ
向こうから2人のきれいなお姉さんとかわいいたち
ごあいさつ ごあいさつ・・・Dsc05472


砂浜をのんびり鎌高前あたりまでDsc05473 階段を上り道路に出て
線路がすぐ近くに



    




Dsc05491
Dsc05487 Dsc05492 笑顔の素敵なマダムに出会いました 

アイリッシュセターがいたんだけど
9歳で 病気(癌)になっちゃって sayonara だったから ぼくに触ってい~い to

ぼくのこと触りながら絹のような感触なのよねぇ~ 
現在は GR 2歳の子と暮らしているそうです

BLUE HORIZON ひさしぶりに寄りましょう
Dsc05503 川沿いを歩いていると強い風が突然吹き始め shop に着いてもテラスでお茶をしたかったのですが 中に入れてもらいました 

 

Dsc05500 HUNTER
ここも 中に入れるので おいしいをゆっくり選べます




 あのマダムと再会につづく・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SANPO~ 鵠沼・鎌倉小町 | TOP | おはよ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、七里だ! ようこそ!、ってもう自宅にお戻... (おちゃ)
2013-05-12 06:46:44
あら、七里だ! ようこそ!、ってもう自宅にお戻りですよね~。
ウチは海に行ってないなー。茶々之介は今年、海岸まで
行ってないでしょうね、たぶん。ボール投げ命なんもんですから。
そう言えば、最初にお会いしたのは海岸でしたね。

Blue Horizonも行ってみたい。
私、中に入ったことないです。
あの並びではHUNTERくらいかな。
ちょっと離れた古着屋さん(パセリ)は時々行きますよ。
返信する
そうです!七里ケ浜です (R+Bosque)
2013-05-12 15:32:57
そうです!七里ケ浜です
のんびりSA N PO~が出来ました 本当は「苔丸」に行ってみたかったのですが
突然の強風に驚き 海で終了でした (植物&雑貨)花屋はとても好きで知らない場所で
アンティーク輸入雑貨が置いてあったりすると感動します
次の楽しみにしましょう。
冒険出来ずに行くお店が同じになっちゃいますが
バセリ・・・チェックしたいと思います
 


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。