Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

January is overー1月も終わります

2021-01-31 20:30:00 | Bosque


公共施設でのBallet Lessonのためお休みが続く日々 studentたちはどうしているのでしょう 後1週間2月7日までです
毎年[親愛なるR…]と28日の誕生日を祝ってあげるのですが今年はBO TSU
大好き❤なBallet時間もないのが辛そうです どう生活したら良いのかわからないらしい ぼくはずっと一緒のさんぽ〜♪だからたのしいさぁ🎶🎶🎶








大粒❄️雪が降った日もあったり 夕陽や🧡オレンジ色の大きな月が出たり 29日の日の出が美しかったり 緑色新芽木いちごの枝に出会ったりとそれぞれからのやさしさに触れられたね


 


世界中から新型コロナ感染症のウィルスが早くいなくな〜れと願います
 January is over 1月も終わります







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれられた誕生日🎶 | TOP | 杏奈+アイルと遊ぼ〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。