Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

梅雨明け!

2010-07-17 20:58:28 | Bosque

青い空に白い雲が美しいです
Img_3696 Img_3697 Thu    ♪ ballet の Lesson 中に ?won won? みんなが Bosque からだ!
水曜日に痛めた足が心配で アレフ動物病院へ行く事の連絡です 
早く治って下さいの呪文を ballet student たちからもらいました
Img_3699 上野先生の『Bosque ちゃんどうした?だいじょうぶだからね~』Img_3698_2 お顔を触られながらのこれまた 呪文です すぐ治った気がしました YA MA I HA KI KA RA


Img_3703                  
Img_3701





café la famille へ お隣の colette  髪をカットしてもらいに その間ぼくは
鹿窪運動公園を散歩 カフェで待ち合わせだったんだけど 2時間は待ったね!
zyo si の散髪には気をつけろ!ですよ でも ベリータルトは抜群においしかった
Img_3707 Img_3710                Img_3712








   明日 18 ・july  湘南・辻堂 MABO ROYAL CUP
  surfer Pinocchio くんが出場  

              応援していますから~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いス! | TOP | 犬友来福♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。