Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

1ヶ月ぶりに

2013-12-27 22:53:38 | Ballet R+B+C

 ぼぉーっとしてたら クリスマス 過ぎてしまったRscn0345
怒濤のような日々が終了して Dscn0328

Dscn0335

    

 すっかり寒くなりましたのでコートを着てみました      穏やかな時間 25 / 26 photo

Dscn0308Dscn0311 Dscn032324 / Tue








23 / Mon  ballet class 踊り納めDscn0288

そんなに遠くではない狩猟の気配を感じます 猟犬と銃を持った人を道路で見かけました ちょっと怖いと思いました ぼくの仲間たちなんですけどね さんぽは人家の見える場所が良いですね




22 / sun Dscn0281  研究学園駅前 Dscn0274

Dscn0273

21 / Sat 『バレエ讃歌』
  大きな三日月と星が美しい背景の中 妖精たちが光をふりまき とびっきりな日だった

ぼくは朝早くDscn0124 haruo-san とリノリューム敷きにホールまで付いて行きました
Ryo-kun Yurian Maro-kun に会えましたが ドキドキ感が伝わってきたので あまり愛想が良くなかったです みんな~GA N BA  ruisa のがんばりを日々見ていましたから 素敵な舞台ができることだけを祈っていました 楽屋に入ってもぼくのこと心配して駐車場にちょくちょく声をかけに来た 

写真撮影をお願いした ながたんさんにも会いました

     ぼくも王子さまになりたいのですが プログラムにちょこっし登場だけ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の陽 | TOP | ひかりとかげ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。