Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

夏至

2010-06-21 23:40:47 | Bosque

Img_3434 Img_3436   日の出は4:25 日の入りは19:00 北半球では 昼が最も長くなり,反対に夜が最も短くなる  梅雨の季節ですが 早起きするといいのでしょうね 
ぼくは NE BO SU KE  ? Bosque
  誰ですか~ エアコン修理に来てくれたんですね 

『ちょっとのぞいてみてごらん』網戸から顔がスルー こんにちは  網戸を壊した
よいしょ 椅子を持って来て コンセントON Img_3439
Img_3438 Img_3437 あっという間にエアコン修理完了

これで暑い日も安心 涼しいななどと考えていたら       

NE MU KU NA xtu TE KI TA




Img_3443 Img_3440 Img_3448






    Img_3445
Img_3451  

 希望ヶ丘公園 高台にあり整えられた畑が見下ろせます
駐車場で帰りたくな~いとごねていたら 工事のおじさんに声をかけられた
「かっこいいね 初めて見る犬種だな』と頭をなでてくれた おじさんちにも28kgの子で13歳なんだそうだ 散歩が苦手らしい 気持ちいいのになぁ・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりだ! | TOP | 庭園陶展と雨の一日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。