Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

🍃young leaf season🍃

2023-04-22 20:39:00 | Bosque
若葉の季節 緑のグラデーションの里山には木々のてっぺんから藤の花が帯状に彩る
この地方田植えは来週でしょうか❓
田舎暮らしのさんぽ〜♪
















haruo−sanの用事を待つ間に学園の杜辺りをLuisaとさんぽじゃ



広場の隅っこリラの精が



1時間ぐらい歩いたです わが家近所じゃ経験出来ないスタバdeカフェTime☕️ 良いねぇ 歩き疲れたらおやすみ処❤️



その後オリーブ🫒の古木に逢えるとかでグランステージGarden 何年ぐらいなのでしょう❓魔女の木だなぁと思いました




photo少なかった
暑い日だったけど風が気持ち良かった


へそ天に限るなぁ〜





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきひはあれやこれやですぎ... | TOP | 笠間陶炎祭2023〜日々暮らし🐶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。