Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

the summer holidays

2013-07-30 23:14:45 | Bosque

Dsc06737   ballet student たちは 学校の夏休みでそれぞれの時間を楽しんでいるようです
ぼくのなつやすみはないのでしょうか? ふたりともいそがし妖精に取り憑かれたように
暑さにも時おりの豪雨+にも負けず 過ごしています 
Dsc06658    Dsc06660      Dsc06669



Dsc06710Dsc06708 Dsc06739

そーんな日々の中 haruo-san の陶展も終ってしまった  とうとうぼくは連れて行ってもらえず でした  R+B+C blog に載せてもらったよ



ruisa は コンクールに向けてのふたりとばかり &  summer school market の手しごとも

Dsc06681
ごちゃばこのような工房で陶展で留守している haruo-san にかわって エアコンの下で
時々 ruisa がおやつをもってのぞきに来るんだ 
   ちょっと NE BO KE 顔

Dsc06684 日々のさんぽは暑さに相談 でも雨上がりの すずしい気温だったりで だいじょうぶ
この辺は数軒の別荘があったくらいだから 過ごしやすい地域なんだDsc06665  
たいそうな田舎なんで・・・
みどりの風がとてもきもちがいいよ夏の宿題に作陶はいいかがですか~たちもいっしょに

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV yesterday | TOP | あそぼ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。