Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Dog Cafe ANISE

2014-11-01 23:12:06 | Bosque

 31 / Fri    Halloween 万聖節( All Saints' Day ) の前夜  

      

     

 北関東自動車道路 壬生サービスエリア でえちけっとたいむ 芝生広場を歩いていると外の道に出られ 「ちびっこ公園」へあれぇ~前にも来た事があったような?  あの時は高速を下りてから入った公園だったのです  通じていたんだ
園児たちの笑い声で賑やか  ぼくはなるべく離れた所  WA N WA N とたまにちいさな子たち・・・

 また サービスエリアへ 野菜直売所 新鮮で安い この時期の薔薇はきれいと購入 うれしそうですね

 目的地は栃木県足利市  何年ぶりでしょうか? ドッグカフェ アニス
時は過ぎましたが、あの頃と同じあったかな優しさで迎えてくださいました  ANISE さんは14歳で深い愛に包まれてお星さまになってしまいました  「ANISE の友だちが来たよ~」とイケメンドルチェくん 
お店の中を自由においしいものを見て回れたり ごあいさつしたりと すごーくたのしいじかんだったんだ

     

     

 黒蜜寒天最高! おやつセット おいしかった! 赤毛が似合う dandy な主と…優しいmadam  

    お心遣い A RI GA TO

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きままに | TOP | いっしゅうかん 霜月の壱 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2014-11-03 13:52:07
これは良さそうなお店ですね。
ドルチェ君っていうんですか?
かわいい。ハンサム。行儀良さそう。
茶々之介の反対?
黒蜜寒天たべたいです!甘いもの大好き。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2014-11-04 14:56:36
茶々之介くんと同じくらいに紳士になるでしょう!
たぶん1歳半ぐらいと聞きました 穏やかに静ーかに
ボール自慢… ボスケの立ち振る舞いとは大違いです

黒蜜寒天すごくシンプルでカフェメニューではめずらしいと思います 珈琲に合いました!栗とバニラアイスがトッピング お家でおタめしあ~れ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。