Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あれから一週間

2010-05-19 16:14:51 | Bosque

Img_3031 アレフ動物病院 Dr. UENO 「Bosque ちゃんどうかな?」とけがをした右手の関節をさわり 「あれ,治ってる~ すごいね もっと時間がかかると思ったよ
 一週間前に診察してもらった後なんだかすっかり良くなった気がしてやんちゃに
暮らしていた ぼくです 
Img_3036 8種ワクチン接種・耳の診察・爪切り・足裏の毛をカット・肛門膿をしぼってもらい
万事OK! 3日ぐらいはお風呂に入れない『臭サッ!』とすかさず ruisa
Dr. UENO 「ぼくは犬の匂い大好きですよ」手にかかるヨダレ ぜんぜん気にしませ~んと大らかな笑顔で手際良く治療をしてくれるんだ
    Thank you for your many kindnesses.

帰り道 DO-HO Park でお散歩Img_3037
Img_3040 薔薇の花がみごとに咲いていました ぼくはそれより MORUGEN のパン屋さんです 
Img_3043             Img_3044





Img_3045 Img_3047 Img_3039 Img_3034




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい緑の那須 | TOP | 雨の日には »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。