Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

March 1st week

2021-03-07 17:58:00 | Bosque
 3月1週目のさんぽ〜🎶
冬枯れ田んぼを駆け回る 草に隠れた小さな水路発見 泥々です… 
薮にはキジを追い出したりたのしいwakuwaku💕もれなく🛁が付いてくる




春の嵐のような強風と雨 ちょっと止む間にさんぽ

不思議な空
田んぼに飛び込み用心⚠️ リードに繋がれた



8/Fri  Koさん塀の組み立て工事に来てくださいました 杏奈&アイルたち登場
ゆる〜い佇まいの杏奈ちゃんにゃたろう😻目掛け突進なのですが優雅さが邪魔してますよ

ディスク🥏咥える杏奈ちゃん

みーんなが気になるアイルくん

お迎えした後まったりなぼく
何故か食欲がなく朝・夕食事摂らず早々にgood  night💤

土曜日朝食OK
Ballet classがあるからゴルフ場傍道 田んぼ〜ぼくの自由奔放な行動でtime−lossが有っちゃいけないのである







雨上がりゴルフ場傍 メンテナンスをしている紳士 🐶を亡くしてペットロスになっている 30年間このゴルフ場立ち上げからいるそうです ぼくをいい子とモフモフ
忘れられないと思うよ 愛がある分悲しみも大きいと誰かが言ってたよ〜❤️










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Announce spring  | TOP | やよいさんがつわかれづき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。