Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

晴れ間に散歩

2010-06-16 14:13:32 | Bosque

Img_3381 Img_3378 家の周りの栗の木は薄緑の長い花で重たそうです がぁーと草刈機に乗っておじさんが
下草を刈っています 2日間ぐらいのお仕事で広いです 足元スッキリな栗畑になりました 
昨日は晴れて暑い日でした ぼくもちょっとばかり元気がなくてふたりが心配していましたが食欲はImg_3379 ばっちりなので安心して下さいなぁ 
晴れ間の散歩にでかけましょう! 竹林の坂道に紫陽花 東が森になっているので日差しがあまりないのですが葉っぱも花も美しいです 坂道には雨で流れ 枯れた竹の葉
その横ではドクダミ草 白い花が背を高くして咲いていました
   KI MO CHI NO I I  KA ZE GA
Img_3380 Img_3382                        Img_3384
Img_3386







いい感じの散歩から 帰り涼しくなろうと エアコンスイッチ ON 室外機が動きません

TA I HE N DE SU
本日 エアコン修理に来てくれた人とおしゃべりしたくてすごーくうるさくしてしまいましたが haruo さんは元気な証拠と言い Surfing

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | TOP | 森の道 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。