Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

St.Valentine's Day 2010

2010-02-14 19:41:57 | Ballet R+B+C

 バレンタインデー朝の雪景色には感動だったのですが・・・Img_1966

[Bruja de Nieve 雪の魔女] R+B+C の舞台なんです!
am 7: 40 には車を出して行かなければなりません 昨晩から何度も外を見て積るね と心配していました 起きると銀世界 ぼくは祈りました 無事に HALL まで着く事を
ballet 作品が雪の魔女だから そうなっちゃったのかも知れないなぁ
Img_1963 それとも遊んで~しても A TO DE ばかりだったせいかも 
ぼく の魔法はすごいんだから
Img_1965 Img_1967


 





ちゃんと遊んでくださいなぁ 男同士の散歩もいいけどやっぱ三人散歩でしょ お願いしますよ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森が消えた! | TOP | 極寒の海 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~!Bosqueは魔法が使えるんだね! (ウィー)
2010-02-16 21:23:49
へぇ~!Bosqueは魔法が使えるんだね!
スゴイ[E:shine]

オネガイ・・・今度ボクにも伝授して。
mamaを驚かせるんだっ!

Bosque ボクと友達になろう*^_-*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。