Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

おきにいり

2015-10-23 23:39:29 | 常陸春秋窯・Bosque

  厚い雲の日 さんぽ~は松見公園 最近のおきにいりさ 

  

  

 日課のようになった 工房へご出勤さ これがお気に入り

    

  

13年前 一緒に暮らすことになって用意された ぼくの食卓 粉引きの器なんだ おいしいがお気に入りさ

  

12月の Students Performance に向けての日々 中々、想うようではないらしい  

 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさしゃん | TOP | へちま »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-10-25 21:29:08
松見公園っていうの? いい散歩コースですね。
でもBosqueさんは、ご自宅の敷地の中もとても
余裕があって、楽しそうですね。ごはんを
食べるのも粉引きの器。オイシイが器の中で
冴えますね。茶々之介さんはさきほど庭に出て
最後のトイレ。すやすや寝てます。私はこれから
お風呂です。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-10-25 23:12:30
こんばんは 
もうお風呂が終わり就寝中ですね
茶々之介くん庭でのエチケットを終え可愛い寝顔なのでしょう

松見公園 程よい広さが 今の Bosque にはちょうど良いです
階段傍にはスロープがあり 自転車やジョギングの方々もいませんので安心して散歩が出来ます

ごはんの器には寿の耳が付いてます 幼少から寿なの(笑)
健康で長寿のご利益なのかしら…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。