Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あさしゃん

2015-10-20 09:36:22 | Bosque

 朝のくつろぎ時間 おめざはベークドチーズケーキのひとかけら エチケットに外へ 部屋に戻ると『O FU RO に入ろう』

あちゃですよ 気分よかったのにな なにゆえにしゃわーなんじゃろか

 

 

 げつようびは基本わが家の休日 柿の実がボトッボトッと落ち 葉っぱも見苦しい場所に

朝から2班(大げさ)に分かれて作業開始  1班 haruo-san 住まいする地域の敬老の日記念品製作(文字入り湯のみ)

2班は柿の木周りの清掃 ぼくは工房で暫く外のようすも気になるな~ チョット観察に…『Bosque そこにいたのかぁ良い子だ』

と声をかけられるのがたのしい ふたりのところをいったりきたりきょうはいっそがしいsa

     

 

午後になり さんぽ~ 松見公園

 あまり広い公園ではないのですが 今のぼくにはちょうど良いコース 池には大きな魚がウジャウジャいるんだ

みんなこっちを見てるから KO WA I が感想 

遊歩道を歩いていくと駐車場・薬局の建物に囲まれた空間がありました メデカルセンター病院の玄関エントランス  

そこを過ぎると筑波大学があるんだ

  

      

この後 アレフ動物病院へ甲状腺の薬と耳・爪切りに行きました ドックランにいると「Bosuqeちゃん」

きょうは女性の優しいDr.のお迎え! いそいそと診療台へ

耳ー大変きれい・爪ーバチンバチン・肛門膿搾りー痛い

だから、本日朝シャンに相成ったわけです。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉に集う | TOP | おきにいり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。