Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

23/Nov🎌突然の出逢いーCork&Earley編ー

2020-11-25 10:31:00 | Bosque
 勤労感謝の日🎌
safetyを要求される連休になりました 土・日はお仕事だったので23㊗️午後から大洗🌊 久しく海さんぽ〜♪がなかった あっ🛳サンフラワー入港デッカイ
海辺は密る事なく点々と人たち
ロングリードを着けてもらい走りました
サーファさんたちもまばらでしたが歓びのランニング❤️ TA NO SHI 











blogには海辺をかっこよく走る💨動画は貼れないのかぁ 残念…
駐車場に戻りました おぉ😻素敵なキャンピングトレラー Cork family










🌈Sligoくんの命日でCork&Earleyが来ていたんだ スライゴくんはあまり🐶を寄せ付けなかったけどぼくのことは受け入れてくれたんだ きっと逢いに来てくれたんだと思いました🕯あまりの偶然にphoto撮れてなかった 16歳Cork・14歳Earley食欲もあるしゆっくりだけどさんぽ〜にも行けるんだってすごい💕 健やかな日々を願うぼくです。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉が舞った | TOP | 遊ぼ〜🎶杏奈+アイルそして合格発表... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2020-11-25 12:00:19
大洗海岸って一度しか見たことないですが、広いですねーー。某七里ヶ浜とは大違い。そして人が少ない。好きなだけ遊べますね。
返信する
Unknown (r_bosque)
2020-11-25 13:07:31
久しぶりに出かけて行きました 随分とようすに変化があり整備され一段と広々
この時期思い切り呼吸が出来きました
憧れの七里ヶ浜だからたくさん人が集まってしまうのでしょうね 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。