Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

WET PAINT

2011-10-17 21:19:32 | Bosque

Dscn2933  ペンキ塗り立ての掲示していないけど
やっと裏門のペイントが終りました 塗装前の自然な木の色も良かったんだけど
エボニーカラーで黒色 木目が見える仕上がりとパンフレットには書いてあった
木目が消えるぐらいの濃さになってしまった

 まぁ がんばった ぼくらです     Dscn2930

Dscn2950   

Dscn2954



大きなかぼちゃが今年もありました
去年もここのは白い色で Halloween のオレンジかぼちゃじゃないんだけど
黒いマントの魔女を乗せる馬車になるか …                   
Dscn2937  魔女の一撃に効く薬はないものかね~
Ebizo&Momotaro-kun の mom にね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドル9 | TOP | 森のあいさつ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。