Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

秋暮らし🎶

2019-10-06 23:14:00 | Bosque
これからクリスマス🎄バレエパフォーマンスまでは大変な日々になるわが家
ぼくはマイペースなんだけど
30/mon 海さんぽ〜





それから近所の大正池





夜のYoghurt Time



車deさんぽ〜下は秋桜畑












このごろやんちゃです 逃走しては近所の方たちとご機嫌帰宅😅
肥満系になりつつですが 小顔で首輪が外れフリー 時折手で外す事が可能です
何か良い方法はないもんかと考える主たち…💦 



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せぷてんばーなにちじょう🎶 | TOP | 秋桜畑で遊ぼ〜 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。