Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海の日

2012-07-16 22:25:09 | Bosque

Dsc00485   とても暑い一日
陶展最終日ですが ぼくは行かれませんでした たくさんの洗濯物と格闘する ruisa と留守番の海の日
それと  ballet student 衣装の飾り付け キラキラしたものをくっけていく根気の仕事 あまり進まなかったみたいだね  


いつものコース 夕方さんぽ   にんげんには気持ち良い風もぼくには 暑い 
Dsc00475Dsc00480 Dsc00483








Dsc00486 草木があるところはいい香りがします 山百合ももう少しで咲き
足元あたりには葉っぱにかくれた赤い実Dsc00484  

どこにも行けなくてちょっと寂しいけれど ZE HA ZE HA しながらきれいな空を見ました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の草木 | TOP | happiness ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。