Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

summer time

2014-08-08 23:33:03 | Bosque

Dscn8334    涼しい時間にさんぽをするのが夏の正しい過ごし方なのでしょうが ぼくは寝ボスケ
朝ご飯もゆっくりになっちゃって 心配されるですが 断じて 食欲がないわけではない! 

Dscn8330

今朝だって haruo-san に行くのがわかっていても 眼だけの行ってらっしゃい~

 

きのうは café la famille の方たちの訪問に おやつ攻撃が炸裂   あまりの主張に「O FU RO ?」
こんな事を言われてもへっちゃらさ いつもは はっと気付くのですが お客さんですから 大丈夫なことがわかっているもーん お仕事Img_0005だった ruisa に告げ口されたけど 和紙のバレリーナのお土産に
Dscn8328 ぼくの悪戯はセーフだったんだ… 

    ラベンダー今季2度目の花が咲いていますが?


 

Dscn8316いそがし魔女は毎日,毎日 ballet ・・・
summer school  最終日 かわいい花かごとお手紙いただいて うれしDscn8323そうでした



Dscn8306




 

ballet concours に出る hinano * hakumi * sana-san たちは 全クラス -14時限-受講
応援団長のぼくですから 、怪我のないようにと願っています       

   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつをすごす | TOP | たいふう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。