Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

着いて行きたいです・・

2009-10-09 13:48:36 | Bosque

Img_0221 お天気は最高 pmは雲が出てきましたが 
  散歩には good day 

車のサンルーフから顔を出せるし いい日です
すれ違うドライバーに見られて 恥ずかしいと思っているのは誰ですか?
ぼくは風を感じて 唇がブファブファして横によだれが飛んでも HE I KI SA
いつかphotoにしたいと言っているみたいだけど難しいね




Img_0223






帰りたくありませ~ん

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎて | TOP | 小さな手術 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。