Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Smile ♪

2011-06-14 21:06:31 | Bosque

Dscn0497   由比ケ浜・御成通り・七里ケ浜
 海藻が打ち上げられています 砂浜に海の家建築中 『あ~ぁ!ボード持ってくれば良かったな』と悔しがる haruo-san   



Dscn0501 気になるshopがある御成通り ちょっと混雑の中 ぼくは歩きますDscn0504 緊張のブルブル 必殺よだれ飛び!         Dscn0505         Dscn0506  
綺麗な毛の声が第1位 小学生が触ってもだいじょうぶかな?と ぼくが側に行こうとするとキャー 1人の男の子だけ 顔ちかぁーいをしてくれたんだ

Dscn0510 雑踏を後にして海へとDscn0513  シックなギャラリー看板

つられて路地に入るとぽっかりとカフェスペース

Dscn0516             Dscn0517



七里ケ浜 

Pino-kun のsurfing 夕連があるかなと連絡 うれしいお返事
即 鵠沼へと移動
  Pino-kun 一段と大きく成長  「Bosque 兄さん ボール遊びはこうするんだよ~
追いかけって行って ピィーピィー鳴らしながら戻って来るんだよ!」Dscn0530

Dscn0535 赤毛がフサフサとボールを喰わえた Pino-kun 夕日に照らされ美しいです

ぼくはキャッチしても絶対音を出さないようにそぉ~と・・・ 
ボールはPino-kun によって初めて本来の役目が出来たんだと喜んでいましたよ

Dscn0547

おぉー アイリシュDscn0548 ウルフハウンドFINLEY-san ぼくは固まったけど優しい 行動
海に入って遊んだ帰り道だそうです!



  








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の季 | TOP | あれぇ~? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。