Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

風の海・静かな森

2010-02-06 22:15:58 | Bosque

7/Feb アッ にやたろう さんが通っているではないですかImg_1859  
その時バッチンと大きな音ロングリードが壊れぼくはにゃたろうさんめがけダッシュ
遊んでください I YA NA KO xtu TA とばかりにすごい速度で行っちゃった
リードの残り部分が木にひっかかり DO U SHI YO U
帰れない!しょんぼり
そこにわれらの haruo さんがお迎えに 引っ張れば取れるのにと言いながら雷落ちたけどこれからおさんぽさ

冷たく強い風が吹いている海
本当に寒くてだ~れもいません サーファーの人が遠くで数人Img_1856
ぼくは楽しいけどね 今日は海に入らないですか?さむいからね 
Img_1866





Img_1880 6/Feb
今日も強い風 土ぼこりがすごいです
それでも森の中見上げるとおだやかな雲がのんびり動いていて
Img_1887 美しい蝶が枯れ枝に静かに眠るよう・・・森に帰ってきたんだね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降った! | TOP | 「桜田門外の変」オープンセット »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。