Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

雪が降った!

2010-02-02 23:27:12 | Bosque

雪の朝 Img_1816
青空に杉の木々に積った雪がぱらぱらと歩くぼくの頭に落ちてきた
raincoat & boots 前に買ってあったものを着せられた
災害の時に大丈夫なようにと思っているみたいだ 
ブーツは家の中で試したことがあったけどすぐ脱げちゃって歩けなかった記憶がありましたが今日は違いました 積もった雪の下には秋に収穫された栗のイガがあり足の裏に刺さるとものすごく痛いのですがブーツのおかげで快適 grip trex です 
Img_1819 DE MO ? 気になる二人の『ボスケかわいい~』WA RA I GO E
確かにギャロップのリズムで足を高くImg_1825 上げて歩いたり走ったりです

ballet でトゥシューズを初めて履いた感覚?だんだん慣れてきて走りました

Img_1835 Img_1834 Img_1836
Img_1845

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinoくんに会えて | TOP | 風の海・静かな森 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (コークパパ)
2010-02-07 23:19:10
ご無沙汰です。
なんだぁ~!ボスケ、雪仕様の洋服に靴も持っているんですね。。。
ならば使用しない手はないです。
パパさ~ん。サーフボードを捨て冬季はスノーボードで那須にお出でください。
いつでもご一緒しますよ。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。